妹とニーソとロリ巨乳大好きな人のブログ

ロリ巨乳の妹がニーソ履いてたら最高やん

【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!

月末エロゲの日 Dec. 2014

初乃ルート終わりました←

さて、本年最後の月末エロゲの日更新です
今月は電気外やコミケもあるので縮小気味に
DSC_0304
戯画から6月に発売された「ハーヴェストオーバーレイ」のアペンドディスクである
「ハーヴェストオーバーレイ リコネクション」これ1本です

店舗特典、ありません。
画像が1枚というのも寂しいのでハーヴェストオーバーレイ購入時の画像でも貼っておきましょうか
DSC_0225

今回発売されたアペンドディスクを適用すると
新ヒロイン「一条初乃」ルートと昇格ヒロイン「京月持子」ルートが追加されるらしいです
ちなみに冒頭に書いた通り、この記事書いてる時点で初乃ルート終わってます
どうやら持子ルートでハーヴェストの全容が明らかになるらしいのでその辺期待ですね

それとルートは無い様ですが一応extraにサブキャラ「黄金井莉央」のシーンが1枠だけあるらしいです

年内に更新できるか来年になるかは未定ですが次回更新は電気外&コミケの記事になると思います
それでは今回もこの辺りで

月末エロゲの日 Nov. 2014

さて、1週間以上経ってしまいましたが11月の月末エロゲの日更新です

DSC_0299
今回は両方ミドルプライスですが、ALcotハニカムの「キミのとなりで恋してる!」とPULLTOPの「ココロ@ファンクション! NEO」を購入しました

いつもは発売日に買いに行くんですが、ポケモンのタマゴ抱えて砂浜駆けまわってたせいで発売日に買いに行けませんでした←
で、翌週の水曜日に買いに行ったのですがそこからちょっと忙しくて更新がさらにそこから三日後に……

それではいつも通り特典のタペストリーは続きからで 続きを読む

恋春アドレセンス 恋春応援キャンペーン

さて、先月の月末エロゲの日で買ったEclairの恋春アドレセンス
このブログで応援バナーキャンペーンに参加しておりました

そしたら今日、なんと!
DSC_0296
浅羽千冬役、くすはらゆいさんのサイン色紙が届きました!
( ゚∀゚)o彡°淫妹!淫妹!

まさか当たるとは思ってなかったですが、これはもう家宝にするしかあるまいて
どう保管するか考えながら今日の更新はここまでということで 
ワガママハイスペック
【ワガママハイスペック】応援中!
なついろレシピ
PULLTOP Air 『なついろレシピ』
恋春アドレセンス
Eclair『恋春アドレセンス』応援
記事検索
  • ライブドアブログ