妹とニーソとロリ巨乳大好きな人のブログ

ロリ巨乳の妹がニーソ履いてたら最高やん

【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!

月末エロゲの日 Mar. 2014

2週間遅れですが3月の月末エロゲの日記事を投稿

ALcotの「Clover Day's」、オーガストの「大図書館の羊飼い Dreaming Sheep」などがある中
3月はsofthouse-seal GRANDEEの「ももいろ性癖開放宣言!」のみの購入でした
(大図書館の羊飼いはまだ本編プレイ終わってませんし……)

DSC_0153
ついでにサキガケ⇒ジェネレーション!の「紅藤友梨亜ぬれぬれマジシャン色紙」も受け取ってきました

4月は今のところ購入予定はないです
Qoobrandの「魔女こいにっき」も延期してしまいましたし…… 

月末エロゲの日 Feb. 2014

はい、今月(というか先月だけども)もやって来ました、月末エロゲの日!
彩季なおさん原画のGLacé新作「恋式マニュアル」やPeasSoftの「恋する姉妹の六重奏」、Sugar Potの「恋する少女と想いのキセキ」など他に欲しいタイトルいろいろありましたが、金銭的な問題で敢え無く断念

というわけで今月はフロントウィングのガールシリーズ最新作「イノセントガール」をメディオ!で購入
DSC_0144
特典でかがりの射ペストリーB2がついてきました

ソフマップアミューズメント館で開催されていた発売日イベントでななかまい先生からペーパーをいただきました
DSC_0146
 
あと昨日はAiRIさんが歌う「Clochette OP Song Collection」の発売日でもあったのでそちらも購入
DSC_0145
 
今月はこんなところですかね
来月はsofthouse-seal GRANDEEの最新作「ももいろ性癖開放宣言!」を購入予定です 

あなたが私の主です!【乙音ニコル】抱き枕カバー!!

15日12時にあんまりジロジロ見るなよな!?【朝比奈晴】抱き枕カバーの受付が終了したと思ったらもうニコルの抱き枕カバーが明日18時から受付開始です
いくらなんでも間隔短いっすよ……

karumaruka_pillow_nico
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
予想外の時期に来ましたがニコル推しとしては買わないわけにはいかないです
1月2月の新作購入控えておいてよかったε-(´∀`*)ホッ 

詳しい情報は下のバナーから公式サイトでご確認下さい
pillow_nico01
受付は2月5日12時まで!2月5日12時までですよ!
ワガママハイスペック
【ワガママハイスペック】応援中!
なついろレシピ
PULLTOP Air 『なついろレシピ』
恋春アドレセンス
Eclair『恋春アドレセンス』応援
記事検索
  • ライブドアブログ