に行ってきました

早速今回の戦利品
20121228190729
 ・「プリズム◇リコレクション!」グッズセット
・「プリズム◇リコレクション!」B2ブランケット
・“Justy×Nasty”2012冬グッズセット
・『中の人などいない!』フタつきマグカップ
・『中の人などいない!』オリジナルサウンドトラックス
・「恋剣乙女」イヴ姫のドSタペストリー
の6点です

プリズム◇リコレクション!のグッズは秋葉原へ向かった友人に頼んで確保してもらいました、ありがとう!
『中の人などいない!』フタつきマグカップは使う用と保存用に2個。1000円くらいのグッズで限数ないとつい2つ買ってしまいますね(๑╹▿╹๑)
「恋剣乙女」イヴ姫のドSタペストリーは当初買う予定ではなかったのですが、「残り僅かです!」という声につられてうっかり購入
「柚ちゃんのグッズがないから電気外でeufonieは買わない!」と言っていた俺でしたが衝動には逆らえませんでしたw
とは言え、次回eufonieがイベント出展する機会があるなら是非柚ちゃんのグッズを出してもらいたいところです
俺はずっと待ってるよ!

電気外離脱後、秋葉原に向かい予約してあったGWAVE 2012 1st Memoriesを購入 
GWAVEは割と毎回楽しみにしてます
さてではGWAVEと中の人サントラをPCに取り込むかな
では!