さて、今月も月末エロゲの日がやってきました

Twitterで
さらに十数日前の更新で今月の購入予定はない
と言っていたわけですが……

DSC_0164
スルー出来ませんでした(*ノω・*)テヘ
eufonieの立羽さん原画作品「恋剣乙女」の新作「恋剣乙女~再燃~」!
初回限定版には前作「恋剣乙女」のディスクがついてくるという太っ腹っぷり
写真からもパッケージがとても大きいのがわかると思います

その大きなパッケージの中身がこちら
DSC_0165
本編ディスクと新作ディスクに立羽さんサイン入り複製色紙、神代透子抱き枕カバーが入っています

ちなみに今回はげっちゅ屋で購入したので特典で昇格ヒロイン「千代田麻里」のドラマCD(写真1枚目参照)とメインヒロイン「イヴ・エレイン・オースティン」のB2タペストリーが店舗特典でついてきました
DSC_0166
 
来月はいよいよクロシェット最新作「サキガケ⇒ジェネレーション!」が発売される(予定)ので今日買った「恋剣乙女~再燃~」とこの間購入した「妹のおかげでモテすぎてヤバい。」をプレイしながらじっくり待とうと思います