さて、今月はついに!
クロシェット最新作「サキガケ⇒ジェネレーション!」が発売されました

DSC_0214
ドラマCDコンプを目指し、ソフマップ、げっちゅ屋、メディオ!、メロンブックス、オフィシャル通販で購入
メロンブックスでタペストリーやドラマCDがついてくるのはとても珍しいですね

DSC_0215
ドラマCDを5枚並べてパシャリ

布モノ特典と色紙は続きからで
DSC_0219
祖父(桜花)とげっちゅ(璃々子)の抱き枕カバー、2WAYトリコットのA&J色校監修だけあってとてもいい発色です

DSC_0217
メディオの桜花射ペストリー、申し分のない仕上がりですね

DSC_0218
メロブの友梨亜タペストリー、他の店舗の特典が良かっただけに布がよれているのが残念です

さて、最後に色紙ですね
 DSC_0216
オフィシャル通販でついてきた第二次早期予約特典の紅藤友梨亜ぬれぬれマジシャン色紙と、
予約特典の星咲桜花限界おっぱいエスパー色紙が5枚、
そして9月発売のまどそふと新作「ヤキモチストリーム」の早期予約特典のターニャ色紙です

さてさてそれではまた来月