さて、先月はコミケでお金を使いすぎたのもあってスルーした月末エロゲの日ですが
今月は買いに行ってきました

9月の新作「ヤキモチストリーム」!
DSC_0280
サイン会の抽選当たって沙那の色紙にサイン戴いてきました
サイン色紙は沙那か恋羽かでギリギリまで悩みましたが沙那で
写真は今日予約開始だったゆずソフト最新作「サノバウィッチ」の早期予約特典色紙も一緒に

特典の写真などは続きから 
メディオ!で購入したので店舗特典で沙那の射ペストリーB2を入手
DSC_0281
これはとても良いものだ

来月はsofthouse-seal GRANDEEの「天精国取りセックス合戦!!」と新規メーカーEclairの「恋春アドレセンス」の予定
今日は予約の日だったのでサノバウィッチと一緒に予約してきました
DSC_0282

それでは

9/27 4:01追記
購入証明出してみました
yakimochi_syomei