リアルの事情やハンター稼業などいろいろとあって更新遅くなりましたがまだ1週間経ってないからセーフってことで……

さて厳密には先月(10月)ですが今月の月末エロゲの日!
新規ブランドEclair(エクレール)のデビュー作「恋春アドレセンス」を購入しました!

DSC_0290
ソフマップ特典はB2タペストリーとドラマCDでした

タペストリーの画像とその他諸々は続きからどうぞ
DSC_0292
タペストリーのキャラはダイエットに必死な残念系先輩「吉江茉莉」
折り目が目立つけど布自体薄いし店舗特典のクオリティなんてこんなものかなと

ついでに当日アキバ☆ソフマップで11月発売のココロ@ファンクション!のFD「ココロ@ファンクション! NEO」のペーパー配布を行っていたのでもらってきました
DSC_0291
 いよいよ来月、発売が楽しみです

来月は
上の「ココロ@ファンクション! NEO」と、
期待の大型新人・おぅんごぅる氏がシナリオを務める
ALcotハニカム最新作「キミのとなりで恋してる!
を購入予定です

ではまた来月~