さて、1週間以上経ってしまいましたが11月の月末エロゲの日更新です

DSC_0299
今回は両方ミドルプライスですが、ALcotハニカムの「キミのとなりで恋してる!」とPULLTOPの「ココロ@ファンクション! NEO」を購入しました

いつもは発売日に買いに行くんですが、ポケモンのタマゴ抱えて砂浜駆けまわってたせいで発売日に買いに行けませんでした←
で、翌週の水曜日に買いに行ったのですがそこからちょっと忙しくて更新がさらにそこから三日後に……

それではいつも通り特典のタペストリーは続きからで 
DSC_0300
両方ソフマップ特典なのですが
「キミのとなりで恋してる!」は星野なぎさ&関屋恵B2タペストリー、
「ココロ@ファンクション! NEO」は速水朝顔B2タペストリーです
( ゚∀゚)o彡°妹ニーソ!妹ニーソ!

さて、来月(もう今月ですが)はコミケ&電気外ということで出費控えめにハーヴェストオーバーレイのアペンドディスクのみの予定です
ではまた次回