さて、今日は通算2回目のCharacter1が開催されました。
ということで戦利品の写真を貼りながらブース毎に適当に何か書いていきます。

Character1は11時開場、今回は予算の都合で思いっきり動けなかったのでのんびり11時に現地到着、11時半過ぎ頃に入場できました。
DSC_0032DSC_0031DSC_0030
※写真はコスプレエリア中央にそびえ立っていたPRタワー

今回まず最初はALcotに並びました。
目的はもう毎度おなじみALcot sisters glassです。
DSC_0035
「キミのとなりで恋してる!」お兄ちゃんの乳首を弄るのが趣味の妹「関谷恵」のグラスとLOVEREC.キャンバストートバッグを購入。
グッズ購入者先着配布でLOVEREC.(ラブレコ)のクリアファイルも戴いてきました。

続いてクロシェットへ
DSC_0038
目的はやっぱり紅藤友梨亜マグカップ。前回、璃々子の時は既に限1になっていて1個しか手に入れられなかったのですが、今回は勢い余って2個購入しました。
そして、久万里寿クロスポスター。
DSC_0042
事後通販で受注になるとは思うのですが一応現地で確保。
ちなみに、海棠璃々子お兄ちゃんに攻略されちゃうエッチな妹抱き枕カバーは予算の都合で見送り、事後通販が来た時に予算と相談してもう一度考えます。
その後はGLacé / GaletteでGaletteイラスト集「Galette des Rois(ガレット・デ・ロワ) Vol.1」を購入。
DSC_0039
会場限定特典として「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」のSS小冊子と色紙がもらえました。

そして、長い長いサガプラ列へ……
DSC_0037
一時間掛けて新作グッズセットを入手しました。
もともと購入する予定はなかったのですが、ののかのBIGサマーバスタオルは完売していました。
DSC_0033
サガプラブース周辺には祈の大きなぬいぐるみが鎮座。

そこから戯画ブースに回りましたが、流石に13時半過ぎとなってはもうシロガネ×スピリッツの愛タペは残っていませんでした。

DSC_0034
その後は、まどそふとブースで1000円という超お手頃価格で販売されていたヤキモチストリームのサントラを確保し、一旦COMIC1側へ
DSC_0040
立羽さんのサークル「Marvelous Grace」で新刊「Fox Girl Supply 2」を買いました。

その後は適当にChara1会場内をぶらついていたところ、ういんどみるブースにてグラスタンブラーが残っていたので購入。
DSC_0036
触ってみた感じ、ALcot sisters glassより丈夫っぽい?

Character1出入口周辺で行われていたアンケートに答えるとポストカードセットがもらえました。
DSC_0041
と、まぁこんなところでしょうか

友人をクロシェット&NanaWindの等身大パネルじゃんけん大会に連れて行ったらFDでの昇格ヒロインのパネルを獲得するなどの事件もありましたがその辺りは割愛。 

等身大パネルといえばLump of Sugarブースにこんなのが立ってましたね。
DSC_0029
恋想リレーションが気になっているので次の更新は今月の月末金曜になるのかな
ではでは~