さて、今年もこの季節がやってきました
今回はちょっと都合がつかなくて自分は電気外と1日目、3日目の参加となりました

それでは早速戦利品紹介といきましょう

まずは電気外から
DSC_0068
  • Whirlpool
    • WhirlpoolオフィシャルHP壁紙集
    • @渦巻 vol.16
今回初手はWhirlpool。今年の春までメーカー公式サイトで公開されていた月替り壁紙の画集です。わざわざ電気外まで買いに行ったのは@渦巻が目当てだったとも言えなくはない
あ、そうそう。@渦巻に新作情報がちょろっとだけ載ってましたね
久々にまみずさんとてんまそさんが共に原画参加、77以来ですかね。
原画のところに4人も名前が載ってて首を傾げましたがまぁ新作には期待

DSC_0067
  • Digital Cute
    • キュー子ちゃん【でかいでかい顔マグカップ】
Digital Cuteで売ってた1Lマグカップをノリと勢いで購入。左は比較用の友梨亜マグカップ、ご覧いただければその大きさがわかるかと思います。

  • ALcot
    • キミのとなりで恋してる! キャンバストートバッグ
あ、撮り忘れてましたがALcotのとな恋トートは友人に頼んで回収してもらいました。

コミケ関連は続きからで 
それではコミケで回収した企業ブース
DSC_0069
  • Clochette
    • 「ここから夏のイノセンス!」グッズセット
    • しんたろー描き下ろしクロスポスター
  • まどそふと
    • ワガママハイスペックぷちグッズセット
    • アーシェのWスエードB2タペストリー
安定の初手クロシェットとまどそふとです。まぁ今回合同だったので場所自体は1箇所だったんですけどね。ともにグッズセットとタペストリー。ここ夏のグッズセットには主題歌CDが入っているということで楽しみにしていました。

DSC_0070
  • 伊東ライフ(伊東ライフ)
    • 新刊セット
      • やわらか愛宕さん
      • おふとんもっちー
  • 蓮根庵(ななてる)
    • 帰ってきた雷新婚生活奮闘記録
    • ドキドキカリオッさんファンタジー
  • オートマ気球(本庄マサト)
    • 新刊セット
      • 好きってこーいう気持ちなの?
      • 暁のぼーしが気になる。
      • 7cmアクリルキーホルダー
  • うすめ産地(うすめ四郎)
    • あぁ^~卯月とぴょんぴょんするんじゃぁ^~
  • TACO(Sw)
    • 急速潜行ですって!ちゃんと出来てるかな?
    • 急速潜行とか言われても私達そんなに早く潜れません!(既刊)
伊東ライフと蓮根庵は友人にお願いしました。
オートマ気球が蓮根庵のお隣だったため蓮根庵をお願いした友人がオートマ気球も買ってきてくれたので助かりました。

続きの2日目以降ですが眠くなってきたので明日書きます。おやすみなさい

<8/20 3:00追記>
さて、2日目+αです
DSC_0071
  • KOKIKKO(せせなやう)
    • グッズセット
      • 妹は俺の嫁と決まっている!!(新刊)
      • オリジナルキャラクター手ぬぐい
      • 特大納涼団扇
      • クリップボード
      • kokikkoマルチキーホルダー4点セット
  • ルミノシティ(ぺこ)
    • 新刊セット
      • ルミノシティ13 うづきラブソング
      • 莉嘉みりあ着せ替えクリアファイル
      • しまむーうちわ
  • Russell
    • ゆずソフト C88セット
      • サノバウィッチ ビジュアルファンブック
      • サノバウィッチ オリジナルサウンドトラック
      • サノバウィッチ トートバッグ
2日目不参加です。全部友達に頼みました。
サノバウィッチのサントラは写真撮る時に入れ忘れました。

3日目は一番量が多いのと時間も時間なのでまた明日で。おやすみなさい

<8/20 7:00追記>
明日と言ったな、アレは嘘だ。
特に眠くもなかったので、続きいきます。
戦利品読みながらなので写真撮るのに結構時間かかっちゃうんですけどね。
DSC_0077
  • 黒ノ御神籤(御敷仁)
    • BBOX C-Plus 06
    • C88 黒ノ御神籤 常夏甘夏グッズセット
      • A3クリアハードポスター
      • A4台紙付きテレカ
      • デジタルデータ壁紙集(トールケース入り)
      • 両面ビッグサイズキーホルダー(110mm)
      • ペーパーバッグ
    • 牛娘もーもーTシャツ
    • 召しませおっぱいマウスパッド
    • 不思議の国の猫さんメタルチャームキーホルダー
今回の初手、黒ノ御神籤です。いやぁ、勢いって怖い。
もともと新刊、グッズセット、メタルチャームの予定だったのに自分が買えた時点でまだメタルチャームが1限になったくらいだったので2点ほど増えました。

DSC_0076
  • NANACAN(ななかまい)
    • 6点セット
      • ROUGH ROUGH SKETCH vol.II
      • 湯花先生3029歳
      • 3万でどっスか!?
      • キーホルダー付きパスケース
      • 3色刷りマフラータオル
      • 姫月&ほのかスクエア紙袋
シャッターの黒ノ御神籤の後、屋内に戻る道中で最後尾を見つけたためそのままNANACANへ。
まさかのゆきこいめると湯花ちゃん本と三橋さん本です。本編にルートがなかったのは残念でしたがななかまい先生の薄い本でこの2人の話が読めてよかったです。
ネタ的に美味しい

ここからは順不同
DSC_0074
  • アクアドロップ(三上ミカ)
    • 新刊セット
      • おやすみせっくすam4:00
      • おやすみせっくすam4:30
      • AQUADROP tracks C88
      • クリアファイル
      • うちわ
      • 不織布バッグ
  • きつねのよめいり(希望つばめ)
    • 本+グッズ 4点セット
      • 小狐日和14(新刊)
      • ファスナーポーチ
      • うちわ
      • フェイスタオル
DSC_0075
  • Chericot*Rozel / apupop(茉宮祈芹 / muku)
    • C88グッズセット
      • Wonderful Sweets Paradise(新刊)
      • 缶バッジ
      • ファイルバッグ
  • trueblue(あにぃ)
    • 新刊セット
      • CINDERELLA MONDAY(新刊)
      • クリアバッグ手提げ
      • クリアファイル
      • ハートうちわ
DSC_0072
  • Doppelgesicht(おちんさま)
    • オサワリマンコノヒトデス!
    • ミニタオル
  • てごねスパイク(煎路)
    • アイドルてんこもり
  • GRAPEFRUIT(しんたろー)
    • Favorite LL
  • first piece(水鏡まみず)
    • 大鯨ちゃんのキョジュウセイ
  • ぱんのみみ(ぱん)
    • メイドさんとぬれ透けおそうじ
  • Chilly polka(すいみゃ)
    • Radiant Girls
  • リュナイティア(季月えりか)
    • HUNTER☆PLAY G
    • りゅないちあ らふ集
  • 出席番号26(にろ)
    • シンデレラとえっちなレッスン
    • 水着愛宕とぱんぱかぱーん
    • 着たままずりずり
  • Marvelous Grace(立羽)
    • Fox Girl Supply 3
  • REI'S ROOM(REI)
    • 大鯨改の作り方
  • Lonely Church(鈴音れな)
    • Triple H Girls
自分は東123にいたので東456の壁に配置されてたにろさんのサークルは友人にお願いしました。
DSC_0073
そしておちんさまのサークル「Doppelgesicht」で頒布されていたハンドタオル。
流石です。

そして、列が凄くて現地での回収を諦め、メロブで回収したもの
DSC_0078
  • きのこのみ(kino)
    • 雨も滴るいい春雨
    • 艦これ総集編
  • 福猫モフモフ(Syroh)
    • My Cats & Biscuit Vol.9
きのこのみは予算の都合でkinoさんの方のみ回収。実のところどっちかというとkinoさんのイラストの方が好きなのです。
福猫は現地で回収しようと思ってたのですが既に最大手の風格が漂っていたので仕方なくパス、昼過ぎになってもまだ列ができていました。

とりあえず今回はこれくらい。もう朝だよ……
メロブ通販で2冊注文してあるのでもしかしたら後日また追記するかも