妹とニーソとロリ巨乳大好きな人のブログ

ロリ巨乳の妹がニーソ履いてたら最高やん

イベント

【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!

電気外祭り 2013 WINTER in 新宿&コミックマーケット85

さて、本日2つ目の記事です
コミックマーケット85は明日明後日も開催されますが、自分は今回初日のみ参加なのでもうまとめ記事書いちゃいます

今回の戦利品!
DSC_0129
 電気外祭りで買った「南十字星恋歌 WINTERセット」と「ALcot&FAVORITEコラボレーショントート」、コミックマーケットで買った「サキガケ⇒ジェネレーション! グッズセット」と「プリズム◇リコレクション! グッズセット」

ALcot sisters glass vol.3 浦部葵
DSC_0130
 ググッと一杯!

新作「恋式マニュアル」の主題歌が初収録の「GLacéプラスワンディスク」
DSC_0131

今回はこんなところですね
では、よいお年を! 

秋葉原電気外祭り 2013 SUMMER in 新宿&コミックマーケット84

今年の夏も電気外とコミケに参加してきました

DSC_0057
電気外の戦利品
・プリズム◇リコレクション!グッズセット
・ALcotヒロインズピンズアートワークス
・ALcot & FAVORITE コラボタペストリー
・まじかりっく⇔スカイハイ 川澄ゆりかWスエードB2タペストリー

DSC_0058
この写真はALcotのピンズアートワークス付録のピンズ

しかし、プリコレグッズセットのあの缶バッジはいったいどこで使うんだ……

そしてコミケ1日目
DSC_0051
softhouse-seal GRANDEEブースであまたらすリドルスターB2タペストリーを
せせなやうさんのサークル「KOKIKKO」でグッズセット(新刊含む)とクロスポスターを購入

2日目
DSC_0053
ななかまいさんのサークル「NANACAN」で「妹調教日記コンプリートBOX」
桜はんぺんさんのサークル「Petite*Cerisier」で新刊セットとB2タペストリー2種
しんたろーさんのサークル「GRAPEFRUIT」で新刊セット
あにぃさんの「trueblue」と2-Gさんの「ちまろ」の合体スペースで新刊セット
立羽さんのサークル「Marvelous Grace」とぺこさんのサークル「ルミノシティ」でそれぞれ新刊
梱枝りこさんのサークル「無人少女」で新刊2種とグッズセット
そしてメロンブックス秋葉原2号店で御敷仁さんの「黒ノ御神籤」新刊「BBox C-Plus 03」を購入

2-Gさんとあにぃさんには新刊にサインを戴きました
DSC_0054-0055

そして3日目はのんびり午後からの参加
DSC_0056
おーとりさんのサークル「ネストボックス」で新刊のクルル本
すうさんのサークル「TRASHCAN」で新刊のガンスト本と写真には写っていませんがICカードステッカーを購入

今回もがっつり買い込んでしまいました
……なんでタペストリーが6本も増えてるんだろう(なお後日、通販で買った天霧夕音B1タペストリーが届く模様 

DreamParty東京2013春&アキバエンタプラス

昨日今日と2日間、DreamParty東京2013春とアキバエンタプラスに行ってきました!

昨日のドリパでの戦利品がこちら
DSC_0014
主な目的はSAGA PLANETSの新作「カルマルカ*サークル」グッズセットです
ついでにクロシェットブースにも回って「初咲雛乃あなたのおっぱいメイド抱き枕カバー」と「プリズム◇リコレクション! サウンドトラック」をゲット
ホントはALcotブースで「ALcot sisters glass vol.1」2種を入手したかったのですがタッチの差で完売……
それだけが心残りとなりました

ちなみにSAGA PLANETSの「カルマルカ*サークル」無料配布B2ポスターももらってきました
DSC_0015


そして今日のアキバエンタプラス
昨日の「ALcot sisters glass vol.1」の予算4000円を握りしめお昼過ぎから出陣
戦利品がこちら
DSC_0016
物販C列でユニゾンシフトの「トゥインクマグカップ」と「ッサムちゃんマグカップ」をゲット
厚みのある良いマグカップですね、丈夫そうなので長く使えるでしょう

15時からの「天色*アイルノーツ」缶バッジ無料配布はシャーリィでした

それでは今回はここまで
ではでは~ 

秋葉原電気外祭り 2012 WINTER in 新宿

に行ってきました

早速今回の戦利品
20121228190729
 ・「プリズム◇リコレクション!」グッズセット
・「プリズム◇リコレクション!」B2ブランケット
・“Justy×Nasty”2012冬グッズセット
・『中の人などいない!』フタつきマグカップ
・『中の人などいない!』オリジナルサウンドトラックス
・「恋剣乙女」イヴ姫のドSタペストリー
の6点です

プリズム◇リコレクション!のグッズは秋葉原へ向かった友人に頼んで確保してもらいました、ありがとう!
『中の人などいない!』フタつきマグカップは使う用と保存用に2個。1000円くらいのグッズで限数ないとつい2つ買ってしまいますね(๑╹▿╹๑)
「恋剣乙女」イヴ姫のドSタペストリーは当初買う予定ではなかったのですが、「残り僅かです!」という声につられてうっかり購入
「柚ちゃんのグッズがないから電気外でeufonieは買わない!」と言っていた俺でしたが衝動には逆らえませんでしたw
とは言え、次回eufonieがイベント出展する機会があるなら是非柚ちゃんのグッズを出してもらいたいところです
俺はずっと待ってるよ!

電気外離脱後、秋葉原に向かい予約してあったGWAVE 2012 1st Memoriesを購入 
GWAVEは割と毎回楽しみにしてます
さてではGWAVEと中の人サントラをPCに取り込むかな
では! 

モンハン部 オンライン東西コミュ交流会 イベントレポート

Wii U版をいち早く遊びたいなぁと思い応募したモンハン部 オンライン東西コミュ交流会にまさかの当選

新宿区にあるカプコンの東京支社に行ってきました
20121117182238

20121117163345
モンハン部 オンライン東西コミュ交流会スタートです

20121117163834
 辻本Pも登場

20121117164440
 前方の画面にWii U専用ソフト「モンスターハンター3G HD ver.」の画面が映し出されました

20121117165152
オンライン東西コミュ交流会ということで東京会場と大阪会場をテレビ会議でつないで行われました

20121117165330
ゲストにザ・たっちのたつやさんが登場、大阪会場には弟のかずやさんが

こうしてイベントがスタート
モンスターハンター3G HD ver.の体験会はグループごとに行われ、試遊していないグループはみんなで狩り会を楽しみました

そうして全グループの試遊が終わり小休憩(10分)を挟み
モンスターハンター3G HD ver.を使用したグループ対抗ゲーム大会が始まりました

第一回戦はサイレント肉焼き
テレビを消音にしてこんがり肉を焼きました

第二回戦は卵運びレース
東京大阪の各1人ずつが卵運び係、もう1人ずつが護衛係になりクエストをクリアするというものでした

第三回戦は落とし穴タイムアタック
それぞれが持ってるアイテムを組み合わせて落とし穴を調合、ジンオウガを落とし穴にハメるまでの時間を競うというものでした

第四回戦は生肉隠しんぼ
別のチームが隠した生肉、シビレ生肉、毒生肉、眠り生肉を時間内にたくさん見つけるというものでした

最終戦はモンスター素材集め
モンスターの素材を入手した分だけポイントを獲得、雌火竜の逆鱗は20ポイント、雌火竜の紅玉は50ポイントでした

結果、我らがCチームは2位でした
このゲームの順位によって景品がもらえました

20121117201643
 楽しかったオンライン東西コミュ交流会は終わりの時間に閉会の挨拶を聞き、記念撮影をして大盛況のうちに終了しました

帰りにお土産を頂きまして、そのお土産がこちら
20121118005409
参加者全員にモンハン部特製ブランケットと発売前のドデカミングレートアイルーブレンドが配られました
ゲーム大会の景品で発売前のモンスターハンターコラボヒートテックを頂きました

とても楽しかったです
ワガママハイスペック
【ワガママハイスペック】応援中!
なついろレシピ
PULLTOP Air 『なついろレシピ』
恋春アドレセンス
Eclair『恋春アドレセンス』応援
記事検索
  • ライブドアブログ