妹とニーソとロリ巨乳大好きな人のブログ

ロリ巨乳の妹がニーソ履いてたら最高やん

エロゲ

【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!

恋春アドレセンス 恋春応援キャンペーン

さて、先月の月末エロゲの日で買ったEclairの恋春アドレセンス
このブログで応援バナーキャンペーンに参加しておりました

そしたら今日、なんと!
DSC_0296
浅羽千冬役、くすはらゆいさんのサイン色紙が届きました!
( ゚∀゚)o彡°淫妹!淫妹!

まさか当たるとは思ってなかったですが、これはもう家宝にするしかあるまいて
どう保管するか考えながら今日の更新はここまでということで 

月末エロゲの日 Oct. 2014

リアルの事情やハンター稼業などいろいろとあって更新遅くなりましたがまだ1週間経ってないからセーフってことで……

さて厳密には先月(10月)ですが今月の月末エロゲの日!
新規ブランドEclair(エクレール)のデビュー作「恋春アドレセンス」を購入しました!

DSC_0290
ソフマップ特典はB2タペストリーとドラマCDでした

タペストリーの画像とその他諸々は続きからどうぞ続きを読む

月末エロゲの日 Sep. 2014

さて、先月はコミケでお金を使いすぎたのもあってスルーした月末エロゲの日ですが
今月は買いに行ってきました

9月の新作「ヤキモチストリーム」!
DSC_0280
サイン会の抽選当たって沙那の色紙にサイン戴いてきました
サイン色紙は沙那か恋羽かでギリギリまで悩みましたが沙那で
写真は今日予約開始だったゆずソフト最新作「サノバウィッチ」の早期予約特典色紙も一緒に

特典の写真などは続きから 続きを読む

月末エロゲの日 Jul. 2014

さて、7月の月末エロゲの日がやってきました
今月はWhirlpoolの最新作「G.I.B. ガールズ・イン・ブラック」をソフマップで

DSC_0231
Whirlpoolは2011年の9月に発売されたLunaris Filia以降毎作買ってるお気に入りのメーカーです
厳密に言うとPSPで発売されたMagusTale Eternityで知って買い始めたんですけどね

それではまた来月
PRIMAL×HEARTSか春風センセーション!辺りかなぁ 

月末エロゲの日 Jun. 2014

さてさて今月も月末エロゲの日がやってきました

今月は戯画新作「ハーヴェストオーバーレイ」!
DSC_0225
ARが普及した近未来な世界観ということで個人的に楽しみにしてました
ココロ@ファンクション!などもですがこういう世界観好きなんですよね

DSC_0226
G.I.B.の予約者配布のデカ缶バッジと新品PCゲーム購入者限定無料配布のG.I.B.&プライマルハーツコラボティッシュボックスももらってきました

ではではまた次の月末に 
ワガママハイスペック
【ワガママハイスペック】応援中!
なついろレシピ
PULLTOP Air 『なついろレシピ』
恋春アドレセンス
Eclair『恋春アドレセンス』応援
記事検索
  • ライブドアブログ