妹とニーソとロリ巨乳大好きな人のブログ

ロリ巨乳の妹がニーソ履いてたら最高やん

ハーヴェストオーバーレイ

【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!

月末エロゲの日 Dec. 2014

初乃ルート終わりました←

さて、本年最後の月末エロゲの日更新です
今月は電気外やコミケもあるので縮小気味に
DSC_0304
戯画から6月に発売された「ハーヴェストオーバーレイ」のアペンドディスクである
「ハーヴェストオーバーレイ リコネクション」これ1本です

店舗特典、ありません。
画像が1枚というのも寂しいのでハーヴェストオーバーレイ購入時の画像でも貼っておきましょうか
DSC_0225

今回発売されたアペンドディスクを適用すると
新ヒロイン「一条初乃」ルートと昇格ヒロイン「京月持子」ルートが追加されるらしいです
ちなみに冒頭に書いた通り、この記事書いてる時点で初乃ルート終わってます
どうやら持子ルートでハーヴェストの全容が明らかになるらしいのでその辺期待ですね

それとルートは無い様ですが一応extraにサブキャラ「黄金井莉央」のシーンが1枠だけあるらしいです

年内に更新できるか来年になるかは未定ですが次回更新は電気外&コミケの記事になると思います
それでは今回もこの辺りで

月末エロゲの日 Jun. 2014

さてさて今月も月末エロゲの日がやってきました

今月は戯画新作「ハーヴェストオーバーレイ」!
DSC_0225
ARが普及した近未来な世界観ということで個人的に楽しみにしてました
ココロ@ファンクション!などもですがこういう世界観好きなんですよね

DSC_0226
G.I.B.の予約者配布のデカ缶バッジと新品PCゲーム購入者限定無料配布のG.I.B.&プライマルハーツコラボティッシュボックスももらってきました

ではではまた次の月末に 
ワガママハイスペック
【ワガママハイスペック】応援中!
なついろレシピ
PULLTOP Air 『なついろレシピ』
恋春アドレセンス
Eclair『恋春アドレセンス』応援
記事検索
  • ライブドアブログ